BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2007.09.03

たみぞうです。




悩んだのですが、ついに買ってしまいました。

バドミントンをしていて道具のせいじゃないと解っているのですが、道具を変えればもっと頑張れる気がして・・・

もっと軽くて長いやつなら、思い通りのコントロールができると思うんです。

もちろん、ライバル達にも差をつけたいので。

きっとこれで休日の練習(前)の時間も充実するはずです。

そんな秘密兵器はこちらです。







「SHIMANO AERNOS 磯 1.5-530」




カーボン97%使用の中通し振出竿です。




ライバル(たぞ)の言葉↓

「釣れないのは道具のせいじゃないっすよ。」




負けらんねえ・・・|

2007.09.07

ワタクシたみぞうが、いっしょうけんめいつくっています。。。|







2007.09.08

たみぞうです。




台風直撃寸前に釣ってきました。
バドの練習もちゃんとしてますよ・・・|







2007.09.13

たみぞうです。




ヤンヤンTシャツ第2弾が完成しました!!







今回は元シニアチャンプの大型店員さんのデザインです。

ゼッケンは夜なべをして付けてくれたそうです。







見かけによらず、繊細ですな・・・|

2007.09.21

ささじるです。




全日本社会人に参加するために鳥取に到着!

まずは高級料亭にてランチ中・・・|







2007.09.22

たみぞうです。




負ける寸前まで追い詰められ、でも九死に一生を得た2人。
見てる方が胃が痛いわ・・・ (;一_一)|







2007.09.25

ささじるです。




『全日本社会人 in 鳥取』から帰ってきました!!







第50回全日本社会人選手権大会会場




小野選手が見切れてるのは気にしないで下さい(笑)




皆さんこんばんわ。
鳥取で『キレキャラ』を定着させてきた『憤怒ささじる』です。

アウトだと思った球を「イン」にされ、線審に文句を言ってしまいました。

スポーツマンとしてあるまじき行為、深く反省しております。
_| ̄|○

線審はおそらく地元の中学生。
俺みたいなおっさんに文句言われて、さぞ怖かったろうと思います。

体だけでなく精神も鍛えねば・・・

これから毎日、瞑想を日課にして生きていこうと思います。




もし瞑想じゃなくて迷走していたら、
(こういうとこですね。)|

2007.09.27

たみぞうです。




★全日本社会人でイタかったランキング★

第3位 たみぞう
「相手に向かってガッツポーズしないで!」と主審に注意される。

第2位 ささじる
「コートサイドに洗濯物を干さないでください」と思いっきり会場アナウンスされる。
(干すなよ!)

そして堂々の第1位は・・・
第1位 「防衛庁」(小野)



飛行機の中で 「皆様、左手に鳥取砂丘が見えます」 とのアナウンスに左側の窓際席に座っていたヤツは




「おお、すげえ!!すげーよく見えるよ!!ははは!」
とおおはしゃぎ!!




窓際じゃない俺らは、全く見えないんじゃい。 |