BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2007.11.02

久しぶりの更新のささじるです。




さて、最近ヤンヤンのブログにコメントを残そうとすると、『不正な投稿と判断されました。』と表示され、書き込みが出来ないという事がある様です。

俺も自分の書いたブログにパソコンから書き込みできません。

別に変な内容の文章じゃないのになぜでしょう??

投稿者が変だからか!?そうか!!(泣)




携帯電話からの書き込みであればスムーズに行える様なので、このブログにコメントしたくても出来なくて ウズウズしている 大勢の人たちはお手数ですが、携帯電話からアクセスしてコメント書いて下さい。。。

(この問題はそのうち解消されると思います。)


会長杯(A)大会
(10/13)
★出場者

●男子ダブルス
田宮・本澤
笹島・三橋
小野・高野

●女子ダブルス
安井・川上
飯高・熊沢
笹島・中村

●ミックスダブルス
本山・安井
三橋・飯高
小野・堀内
高野・阿部
笹島・笹島




なんと!!

男子ダブルスにおいて我がヤンヤンのボス猿である田宮選手が本澤選手と組んで 優勝 しました!!!
おめでとうございます!!!




田宮選手はいつも練習熱心、持ち前の熱き魂で不屈の闘志を燃やし続ける、不死身のプレイヤーです。

『継続は力なり』の言葉通り、ついこないだもある社会人チームの合宿に参加、みっちり練習を積んできたようです。
(ブログ書いてましたよね。)

俺も田宮選手のブログを読んでいて、『会長杯(A)優勝』という偉業は、こういう日々の積み重ね、努力の賜物なのだと思いました。

センスが無いなんてとんでもない。

センスの無い人は大会で優勝なんてできません。

我々も見習わねばなりませんね。

田宮さん、そのままタイトルを守っていて下さい。

次こそ俺と三橋がそのベルトを奪取しに行きますんで。
(俺たちは、直接対決の直前で負けたのだ _| ̄|○ )




そういえば、合宿中に買出しに行った時の事も書かれてました。




2万円握りしめて行った買出しで、自分の金じゃないしなあ・・・なんて思いながらチョー適当に買い物してたら・・・




~自分の金じゃないしなあ・・・~
~チョー適当に~















守れなさそうじゃん。 |

2007.11.05

たみぞうです。




我が家の新しい家族の『やもぞー君』です。
(出身:ヤモリ、性別:推定♂)

私が気づいたのが最近なだけで、ずっと前から見守ってくれてたのでしょうか。
しかも枕元で・・・







「アハハ、たみぞうさんの家、沖縄みたいっすねー。」




と、高橋選手にかる~く斬られました。
( ゚Д゚)|

2007.11.14

たみぞうです。




実業団チーム・ウェンブレーの日本リーグ直前合宿にて全力を出し切る?わがチームのエース。







・・・・・・(;・∀・)







ささじる:
「ク、クリアじゃ・・・」




ホテルのゲームコーナーじゃなくてコートで出しなさい、その根性を!!
( ゚Д゚)




ちなみに日本リーグ2部は11/23(金)からです。

みんなー、頑張りやー!!|

2007.11.20

たみぞうです。




先週末、たぞ・笹島(嫁)と全日本総合選手権を観に行ってきました。

国内の試合としては最高レベルの試合です。




私と笹島(嫁)はこないだの鳥取で後1勝できれば出場できたのですが、残念ながら涙を呑みました。

(単に途中の組み合わせがラッキーだったのですが・・・)

とはいえ、来年こそ、この大会にデビューする事を目標にしてプレーしていきます。

試合は素晴らしいプレーの連続で、中でも私が注目したのはベスト4に学生で唯一残った日大のペアでした。




日本バドミントン協会HPより(準決勝の1コマ)




ん・・・?んんん??







で、デビューしとる・・・

たぞは日頃の行いが悪いから隠れてるな・・・(笑)|

2007.11.22

たみぞうです。




ここのところ、寒くなって・・・

ガットが切れやすい季節になりました。

ケガも多くなる のでよーくアップしてからコートにはいりましょう。




靴下も破けやすくなるのでよーく伸ばしてから履きましょ・・・
(;・∀・)







まだ履けそう!・・・か?|

2007.11.26

たみぞうです。




さて問題です。

この純粋そうな男の子は誰でしょう???







解ったでしょうか?







長崎県出身の田添選手です。
(高校時代、長崎三冠です!)




ほっぺたが無いじゃん!と思うかもしれませんが、本人曰く

「昔はほっぺたが無かったんですよー。」

だそう・・・。




以前に書きましたが、夏に子供が生まれて父親になりました。

彼はきっと立派な父親に・・・




・・・なれるんだろうか??
(;´Д`)







きっとなれる・・・よね?|

2007.11.29

たみぞうです。




子供が生まれました。







嘘です、たぞの娘です。

めちゃめちゃかわいいです。







ほっぺたがたぞに似てるのが少し気になりますが・・・




ちなみにヤンヤンは現在 4人 の子供がいます。

「あと1人いればジュニアのチームが・・・」
なんて思うのです!!

てなわけで・・・

ささじる選手、次、早くお願いしまーす!
(・∀・)ノ <ヨロシクー!!










(;・∀・)・・・・・
・・・・こ、壊れとるやんけ!!
|