BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2008.02.02

たみぞうです。




チャレンジリーグに向けて合宿しました。







神奈川、東京のつよーい皆様に鍛えてもらいました!!
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。




いよいよチャレンジに向けて全開です!!!

そんな中、来期より入部する期待の新人選手達も参加したのですが・・・

その中の1人がゲーム練習の途中で脱落。

理由を聞くと、

「股間が激しく痛い」

との事。。。
原因は不明らしい。。。




わたくし、生まれて初めて股間の疾患で試合を危険する選手を見ました。




つBさ、ちゃんと病院行けよ・・・
あと他の人に伝染すなよ。







性病じゃない・・・よな?|

2008.02.14

たみぞうです。




2がつ13にち

きょうはたくやくんとばどみんとんをして遊びました。

たくやくんのみっくすはいやらしくて、ぼくは足のほねがおれそうになりました。

それからたくやくんは中学生としんぐるをしてむきになってこえを出してました。




ちゃれんじりーぐもそれくらいがんばってくれるといいなとおもいました。




おしまい。|

2008.02.18

たみぞうです。




チャレンジリーグ1週間前の練習で珍事件が発生。

滅多に練習開始時間に間に合わない「ささじる」が時間前に到着。

そしてウォーミングアップ大嫌いの彼が自主的に縄跳びをしている。
(誰もいない体育館で・・・)







今週末、嵐の予感がしますねー!! |

2008.02.26

たみぞうです。




ささじるが脱サラして飲み屋を始めました。

みんな、たまには行ってあげてくださいね。

今までありがとう、頑張れよ!!







・・・てのは冗談でした。 |

2008.02.27

たみぞうです。




チャレンジリーグが終了しました。




おつかれ、エース・・・







次は県総合、頑張ろう!!|