BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2008.04.04

たみぞうです。




明日の 「第2回渡船大会 in 静岡」 に向けて新しい竿を買ってしまいました。




↑※DAIWA:波濤




よーし、頑張るぞー!!




・・・そういえばもう2週間くらいラケット握ってないわ・・・|

2008.04.10

たみぞうです。




泣くなタケ・・・







そんな日もあるさ。




と、言うわけで今回ほぼボウズのタケ、そして外道のみのたみぞう。
凹みました・・・




我がクラブで本命の グレ が釣れたのはたぞだけでした。。




たぞ:
「釣れたんじゃない、釣ったんだ!」




・・・と、思いきや急遽参戦の りえパパ (中央)がコンスタントに5枚ほど釣り上げる・・・

うーん、食いが渋い日には実力の差がハッキリでるのですな。







ちなみに下の写真がたみぞうが釣った外道、タカノハダイだっけな・・・?

あまり美味しそうでない・・・??|







2008.04.12

ささじるです。




こないだ、仲間達でお花見に行ってきました。







場所は川崎市宮前区の『菅生緑地公園』。

いやぁ、桜が本当に綺麗でしたね!

そして何より、天気こそ曇りだったものの、こうして集まったメンバー達の顔は花見を満喫して 晴れ晴れ してました!!







残念ながら参加できなかったメンバーもいましたが・・・




来年もやりましょう!!

その時は 全員参加 の方向で!!!|

2008.04.13

ささじるです。




買ったばっかりのPS3が壊れました。
起動2回目で。




ゲーム画面が急に真っ暗になり、その後ウンともスンとも言わない。
(T_T)

イジェクトボタンを押しても、ディスクが排出されない。
再起動しても『ピピピッ』と警告音が鳴るだけ。。。




正に是、青天の霹靂。
( ゚Д゚)




即行でソニーに電話ですよ。

ハードゲーマーの無念、思い知るがいい!!




『はい、こちら、ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンターです』

『あっ、あああ あのですね・・・』







まぁ、コールセンターのねーちゃん相手に爆ギレするわけにもいかず、俺のプレステ3はあえなくメーカー修理扱いとなったのでした。。。

しかし、こんな即で壊れていいのかソニー!!

極限まで上がり切ってたこのテンション、どこに持っていけばええねん!!!
( ゚Д゚)







本体をソニーに送り、待つ事1週間・・・
郵便受けに待望のモノが届きました!







うごおぉぉぉぉ!
もごってきた!!
黄泉の国からプレステがもごってきたぁぁぁ!!!
続けぇ!ゲーマーたち!
テレビの前へ行こう!!!




全身を石火矢で撃たれ、大量の血をドピュドピュさせた(ような感じで)俺が叫んだのは想像に難くないでしょう。

(ワサワサ出てる紫色の触手に触れると、オートで祟ります。)
(言葉も忘れます。)




これからしばらくの間、睡眠不足確定。|

2008.04.14

たみぞうです。




今回は真鶴の 有名地磯 でアターック!!

超釣れそう!!







早速、タケが旬の メバル を爆釣!!
20センチオーバーが何枚も!
でかい!!







いいぞ、いいぞこの調子で・・・




・・・ところがたみぞう、たぞは絶不調。

うらやましげ~に見ているとタケがひと言。




「い、いっぱいあるから持っていっていいですよ…」
(・∀・;)




なんて いいヤツ なんだ! (リーグで当たったら恩返しを・・・)と思いながら遠慮なく頂きました。




ちなみに私は家で刺身とアラ汁にしました。




メバルさいこー!!




教訓:次はやっぱり渡船しましょう。|

2008.04.18

たみぞうです。




こないだの練習の後に、 生まれて初めて食べた

「チーズハンバーグ with パイナップル」

が思っていたより美味しくて喜ぶ、たくです。







よく、彼とは食べ物についてマジバトルをするのですが(そこに先輩後輩はない…)、やっと 大人の味 が解って来たようですな。




良かったなー、今まで人生損してたなー。

次は酢豚のパインも食べましょう。|

2008.04.22

たみぞうです。




Q.タケは一体海に向かって何をしてるでしょう??







ヒント:両手の位置に注目!!




※正解者の中から抽選で「ささじるTシャツ」をプレゼント!! 


こないだはこんなのが釣れました。。
「ブダイ」・・・
か、かわいくない・・・|










2008.04.28

たみぞうです。




さてGWは釣り部の活動はお休みです。

皆さん、リーグ戦頑張りましょう!!







「とったど~!!」 |