BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2008.07.02

ささじるです。




6月はほんっと、重要度の高い試合ばかりあったので、正直しんどかったです。。。

6/22の全日本社会人予選が終わって一気に緊張の糸が切れたメンバーも多いと思います。

とりあえず少しの期間ゆっくり英気を養って、また集中力を上げていきましょう!




全日本社会人本戦は8/29~9/3まで、福島県会津若松市で開催されます。

全日本シニアの本戦は・・・・いつどこでだ??




さて、毎年この大会に出場する為には、会社に有給休暇の申請をせねばなりません。
8/29、9/1・2・3は平日ですからね。




俺:
『課長、去年もお願いしたと思うんですが、また今年もこの大会に出場したいので有給休暇を使わせていただけませんでしょうか?』

課長:
『ん?ああ、お前また神奈川県の代表になれたのか、すげぇな。』

俺:
『何とか頑張りました。お願いします。』

課長:
『おーいM君、この期間ささじるが抜けても大丈夫か?』

M:
『ああ、平気でしょ。』

課長:
君が居なくても全然大丈夫みたい だから、頑張っておいで(にっこり)』










行ってきます・・・・・|


2008.07.23

たみぞうです。




こないだ地元のミックスの試合に出場しました。

パートナーは私のミックスの師匠の宮田コーチ(年齢非公開)です。

ちなみに彼女は私が始めて全日本社会人に出た時のパートナーで知る人ぞ知(略




今回は試合中に 殴られる事もなく、 (ホッとしながら)勝ち進んでいったのですが、そこで事件は起こりました。




相手の鋭いドライブに靭帯手術後初試合のパートナーを 心配して振り向く たみぞー!!

その瞬間!!

宮田コーチの打った羽根がたみぞーの 顔面直撃!!




・・・羽がすごい勢いで跳ね返って飛んできましたよ、ビリヤードみたいに・・・




場内、もちろん大爆笑・・・
心配しなきゃ良かったわ・・・




とりあえず結果は勝てたから良かったですが。




宮田コーチ、また機会があったらお願いします。

今度は 痛いの無し で・・・|