BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2008.08.23

ささじるです。




ちょっと前、金曜日の練習の帰りに銭湯に行きました。
パートナーである三橋とはよく行くのですが、その日は参加人数が多く、ささじる・三橋・池上・堀井・山田という面子で銭湯『湯けむり』に乗り込みました。

更衣室は金曜日の夜という事もあって、人がたくさんいました。

俺達は服を脱ぎ、ポイポイとコインロッカーの中に放り込んでいきます。

ちなみに湯けむりの更衣室にあるコインロッカーはコイン返却式です。

『硬貨は利用後に返却されます』

と書いてある、アレです。

そこでよくありがちなのが、返却された100円玉を取らずに忘れてしまうパターン。

次に利用する人が100円玉を入れようとすると・・・・
返却口に100円玉が残ってる・・・




俺が利用しようとしたロッカーがまさにそのパターンで、ロッカーを閉めると返却口に残っていた100円玉がポロリと床に転がりました。




『アレ?俺ってもう100円入れてたんだっけ・・・・?』

とっさにつぶやいてしまいましたが、俺が投入口に100円を入れていたかどうかなんて、周りの皆が見てるハズもありません。

『・・・ま、いっか』

考えても仕方ないので、そのまま入浴する事にしました。

しかし、100円を取り忘れていた前の利用者(少年A)はまだ俺達の近くに居たのです。




少年Aは100円の話をしている俺達5人を見て、自分の100円が5人のうちの誰かに握られてしまったのを悟ったようです。

しかし、誰が100円をネコババしたのかわからない。。。

少年Aは、(おそらく) 一番ネコババしてそうな奴 に向かって勇気を振り絞ったのです。




「俺の100円を返して下さい。。。」 と・・・










やっぱ悪人顔は損やな三橋・・・(笑)|

2008.08.28

たみぞうです。




やっとこさ、2008年バージョンのヤンヤンうちわをリリース!!(遅いか・・・)

夜なべして作りました・・・

欲しい人は声かけてね。







裏面はこんな感じで。他のバージョンもありまつ。|