BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2009.01.30

ささじるです。




明けましておめでとうございます。
今年もYANGYANGを宜しくお願い致します。

m(_ _ )m  ペコリ☆




この挨拶を1月末にするくらい、ブログの更新を怠っていましたが、昨晩オバマ氏から電話があり、『そう、あなたならできる!!』と言われたので筆をとった次第のささじるです。




ついこないだ米大統領のオバマ氏が正式に就任式を行い、首都ワシントンにおよそ200万人が集まったとか。
200万人・・・・すげぇ ( ̄▽ ̄;)

でも、この時期のワシントンの気温はマイナス6℃~マイナス1℃になるっていうじゃないすか。。。
何も、この寒い時期に就任式やらんでもええんちゃう?
とか考えてしまうねんけど・・・




しかし、そんな寒さもどこへやら、アメリカの人たちは大いにこの就任式を楽しんだ様子です。
すごいパワーですよね。








パワーと言えば、こないだの練習でものすごいパワーを感じさせる光景に出くわしました。







コレ、基礎打ちの風景なんですが、高橋(百)選手と小金井選手に注目。




なんと、二人とも 子供を抱えながら基礎打ち しているんです。。。




パワフル。




YANG YANGの今年の動力源は、間違いなく女性達のこのパワーですね。
そう予感させられる一枚です。

ゴリゴリチームを引っ張っていって欲しいですね!!




俺たち男性陣は・・・・




俺たちもだっこしてもらおう。 |