BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2009.02.10

ささじるです。




職場の仲間から、お土産でこんなものをもらいました。







生キャラメル。




ご存じ、田中義剛が牧場長をつとめる北海道・十勝にある花畑牧場で製造されるこの生キャラメル。
販売開始から売れに売れて売り切れ続出、店で買うにも一人限定5個までしか買えないなどなど、今すげぇ流行ってますよね。

そんな生キャラメルをもらう事ができるなんて・・・・

ラッキー♪




さっそくパクリ・・・




うめぇ!!
(≧▼≦)




これホントに生なのね、普通のキャラメルと一緒に考えて飴玉みたいなの想像してたけど、全然違いました。

すげぇぜナマ!!

ナマキャラメルは伊達じゃない!!
(アムロ風に)




そういえば思うんですが、『生』って書くのと『ナマ』って書くのとじゃ、イメージが全然ちが|

2009.02.24

ささじるです。




1年に1度の大祭典、チャレンジリーグが2/20~2/22にありました!!

結果をアップしましたので、試合結果のページからご覧ください。




我々、YANG YANGの成績は 11位 という事になりました。




俺の個人的な感想を書いておきます。




高橋卓 田添 ペア
今回のチャレンジリーグ、大爆発したペア。
俺的YANG YANG MVPは間違いなくこいつら。
大きな大会で発揮する集中力はさすがの一言。
チームの支柱となる活躍を見せてくれました。




本沢選手
毎回、チャレンジリーグの時だけ、助っ人として出場してくれてます。
小野、三橋、とペアを変えても安定した実力を発揮、『神奈川のダブルス神』の異名はダテじゃねぇ。
レシーブまじうめぇ。。。
VS 旭工芸戦で貴重な先制ポイントをあげてくれました。




小野選手
1日目では本沢さんとのダブルス、2日目はシングルスとして出場。
勝ち星こそ無かったものの、単複こなすキープレイヤーとして活躍してくれました。
身体能力の高さを活かしたプレーには、今後の成長が大いに期待されます。




三橋選手
2日目から登場。
本沢さんとのダブルスで、旭工芸の第一ダブルスを撃破。
破壊力バツグンのデストロイスマッシュは健在。
多忙な仕事の合間をぬって練習してきたとは思えない破壊力でした。。。




池上選手
チャレンジリーグ初参戦。
2日目から登場。
VS 金沢市役所戦のシングルスがデビュー戦となった彼は、持ち前のスピードで終始相手を圧倒。
初白星をあげています。
今後の活躍に期待大です。




高野選手
出場機会こそ無かったものの、ダブルス要員としてベンチ入り。
神奈川県社会人個人戦準優勝の実力を発揮するべく待機していました。




ささじる
1日目のみシングルスで出場。
肩を負傷中。。。
スマッシュ打てないよぉ~
応援は頑張るから!!
(;≧Д≦)人




高橋百&田添ゆかこ
子守、お疲れ様っす!!
旦那達が心置きなくプレーできるのも、嫁さんの支えあってこそ!!




本沢さんを応援しに来てくれてたオネーサマ方&リョーちゃん
差し入れまじ旨かった。。。




みゆきさん
お久し振りっす!!
相変わらず忙しそうですね。。。
久し振りに話せて良かったです♪




応援してくれた皆様、
本当にありがとうございます!! 
(TдT。)








本澤さん応援団のおねーさま達とのやりとり




『ささじるくん、今日(2日目)は試合出ないの?』

『あ、はい・・・・(滝汗)』

『ふーん・・・・』

『いやあの、ちょいと肩を負傷してまして・・・・(滝汗)』










『ブログの更新も最近さっぱりだよね。』







そうです、すみません、うすうす気付いてはいましたが、今の俺は役立たずでしかないのです。




せめてブログ書きます。




ただ、内容はシモいけどな!
( ゚Д゚)y─┛~~
|