BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2009.06.11

ささじるです。




YANG YANGに新しいメンバーが加入しました!!

★伊藤 穣 (いとう ゆたか)
背番号:13
年齢:不詳(23)
誕生日:6/29
性別:♂
趣味:バドミントン
得意ショット:その時決まったショットは全て得意ショット
性格:前向きでストイック、繊細で真面目、社交的でいい奴 オシャレ。
効き腕:右




社会人1年目にして、念願の全日本社会人の神奈川県代表の座を獲得した伊藤選手。

普段の並々ならぬ努力が生んだ結果と言えるでしょう。

これからYANG YANGでガンガン活躍してくださいね!!








俳優の江口洋介さん(41)が、東京都渋谷区で大型バイク(1100CC)を運転中に転倒し、胸の骨を折る重傷を負っていたことが分かった。
警視庁代々木署によると、江口さんは10日午後7時半ごろ、渋谷区富ケ谷2の都道(山手通り)で大型バイクを運転中に転倒した。
ガソリンスタンドで給油後、都道に出ようとした際、右から来た自転車を避けようとして転んだという。
自転車の男性会社員(36)にけがはなかった。




YANG YANGの伊藤穣さん(23)が、神奈川県川崎市麻生区の体育館で、右目に重傷を負っていた事がわかった。
警視庁汁汁署によると、伊藤さんは体育館でダブルスの練習中に 浮き浮きショートサーブを放った際、 おもいっくそ 打たれたプッシュを右目に受け、 悶絶 したという。
プッシュを打った男性会社員(29)(ゲーマー)(背番号2)にけがはなかった。|