BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2009.10.08

ささじるです。




平成21年度秋季リーグ戦が9/27に開催されました。

リーグ1日目にあたるこの日の対戦相手は湘南BCSと川夜会トリックスターズ。




★結果

○ YANG YANG 6 - 1 湘南BCS ×
○ YANG YANG 6 - 1 川夜会トリックスターズ ×

となりました。

YANG YANGはかなり幸先のいいスタートとなりました!
この調子で2日目も勝って、優勝を目指します!!|

2009.10.15

ささじるです。




第119回愛川町大会が10/4にあり、ワタクシささじるはルディの岸選手と組んで出場してきました!!

YANG YANGメンバーの出場者は以下の通り。

★MD

高橋・小野
伊藤・宮川
笹島・岸

★MS

小野
伊藤
笹島

★WD

橋本・吉澤

★WS

橋本




笹島・岸ペアで優勝してきました!!
やったぜ!!
(≧▽≦)




そして、橋本・吉澤ペアも見事に優勝、続くWSでも橋本選手は活躍し、準優勝しています。










オープン大会おもしれー♪
また違うオープン大会に出場してきますんで、そのレポートもお楽しみに!!

では!!|

2009.10.30

ささじるです。




平成21年度秋季リーグ戦 2日目が10/18に行われました。

1日目で全勝したYANG YANGのこの日の対戦相手はKSBCとフリューゲル!!

結果は如何に!?




平成21年度秋季リーグ戦 2日目の結果

× YANG YANG 3 - 4 KSBC ○
× YANG YANG 2 - 5 フリューゲル ○

となりました。。。
_| ̄|○




2敗を喫してしまいましたが、結果は2位!!

・・・・・・次!!
次こそ、優勝したいですね!!

練習あるのみです!!!!|

2009.10.31

ささじるです。




10/25に今回のリーグ戦の打ち上げが行われました。

場所は柿生にある、焼き肉屋『遊輪』。

YANG YANGメンバーのみならず、他チームからも大人数の参加者があり、大いに盛り上がりました!







これも偏に今回の打ち上げの幹事である 池上さん の、人徳と段取りの良さがあってこそだと思います。

池上さん、楽しいパーティーを企画して下さり、ありがとうございました♪




ちなみにこの『遊輪』、出てくる肉が旨いのはもちろんの事、デザートの『手作りプリン』が 超旨い んです。







しかもお値段190円(笑)
この旨さでこのお値段、めちゃコスパ良いと思います。

これを皆で食べてシメたんですが・・・・・

このプリンを一番旨そうに食ってた奴は、今回のリーグ戦で 1日目欠場 、そして 2日目欠場 と、チームへの貢献度0の奴だったとさ。







小野さん 、本当に旨そうに食ってましたね(笑)
次回は活躍して下さいよー(笑)|