BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2010.01.19

ささじるです。




あけましておめでとうございます。

新年1発めのブログ更新は、実に2カ月半振りとなってしまいました。
(;^ω^)

何とか頑張って更新していきたいと思っておりますので、今年もYANG YANGを宜しくお願い致します!!








平成21年度県シニア選手権大会が1/11、小田原アリーナで開催され、30歳・シニアなりたてホヤホヤコンビの田添・笹島ペアで出場してきました!!

シニアになりたてホヤホヤという事は、自分より若いプレイヤーが居ない大会という事です!!
これは頑張らねば!!




俺も田添選手もガンガン攻めまくるタイプという事もあり、2人してスマッシュを打ちまくりました!!




そして、攻めまくった結果・・・







優勝する事ができました。
(TдT )




何とか最年少としてのメンツを保った、といったトコロでしょうか。

一番元気な30歳コンビが打ち疲れるわけにはいきませんからね、ほんと頑張りました・・・




しかし、さすがはシニア大会、対戦した選手達の技術の高さには本当に苦しめられました。

スマッシュを打っても打ってもなかなか決まりません。
マジ長期戦でしたね・・・




なにはともあれ、優勝して全日本シニアへの切符を一足先にゲットする事ができました♪

ご満悦の田添・笹島ペアは口笛吹きながら会場を後にし、トンカツ食いに行きましたとさ。







勝利の後のトンカツは最高だぜ!!
(≧▽≦)







ん?

そういや、何か忘れてるような気がするけど・・・・・

何やっけ???|










2010.01.25

ささじるです。




ちょっとおいしいものを食べに行こうと思って、溝の口にあるスパゲティとドリアの店 『Farm』 に行ってきました。







車で行った場合は駐車場が無く、近くのコインパーキングに停める事になります。

ウッディな雰囲気を醸し出す店内は、すごくいい雰囲気で、デートなどにも最適だと思いました♪







そして、俺がこの店で食したのはコレ。




『ほうれん草ドリア』




めっちゃ緑。

・・・・・と、すごくほうれん草の味が前面に出てる味なのかと思いきや、これがメチャクチャまろやか&クリーミーで旨い!!!

ほうれん草の葉と茎、牛乳をミキサーにかけてベシャメルソースにプラスしてるんだとか。




いい店見つけた。。。。と思いましたね。
(#^^#)

皆さんも溝の口近辺に遊びに来た際には寄ってみて下さい。|