BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2015.05.22

ささじるです。




「YANG YANGの頭脳」、田添さんがロンドンに 栄転 となりました!!




田添さんは以前より海外勤務を希望し、日々勉強をしながら仕事もバリバリこなしていたそうな。




島耕作かお前は。




並大抵の努力では叶わなそうな夢を、サクッと実現しちゃうあたりはさすが田添さん!!
(≧▼≦)




昔から深謀遠慮をめぐらせている奴だな、と思っていたんですが・・・

まぁ先見の明があるんでしょうね、羨ましい。




そういう才覚に ちっとも 恵まれていない俺にできる事といったら、田添さんを盛大に送り出す事です。




YANG YANGメンバーで、田添さんの送別会を行いました!!







田添さん・・・

偉くなって偉くなって偉くなって

稼いで稼いで稼いで稼いで

新百合ヶ丘あたりに




YANG YANG専用体育館を建ててくれ!!
щ(゜Д゜щ)








P.S.

現在、このYANG YANGホームページは田添さんのネット環境に依存する形で存在しています。




田添家がロンドンに → 日本でのネット解約 → ホームページ消滅




イカン!! ( ゜Д゜)




って事で、ホームページの移転先を急ピッチで探しております。

おそらく、ってかほぼ100%、URLが変更になると思います。

移転先が決まり次第、このページで告知致しますが、消滅したら(移転が間に合わなかったら)いったん無くなってしまいます。。。

どこかで 静かに 復活する予定ですので、もしそうなったら




「YANG YANG バドミントン」




とかでググればヒットするように設定しますので、探してみて下さい。。。
(;TДT)




どっかにいい移転先無いかな~|