BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2015.07.01

ささじるです。




全日本社会人選手権大会 神奈川県予選 が開催され、今年の全日本社会人に出場する選手が確定致しました!!

出場したYANG YANGメンバーは全員、出場する事ができます!!
(≧▽≦)




・・・が、予選通過のパターンが
予選の出場決定戦で負け

出場枠の余剰分に滑り込み、出場決定

というパターンのペアも多く、課題の残った予選だったと思います。




かく言う私もそのパターンに該当します。




うーん、決定戦で勝って出場権を得たかった・・・
_| ̄|○




本戦まで短い期間ですが、プレーの質をより高め、全国で1つでも多く勝てるよう、努力する所存です。








YANG YANGホームページの移転先ですが、無料レンタルサーバーを採用する事にしました。

今のホームページのデザインもHTMLデータを見る事ができない(管理画面にログインできない)為、最初から作り直す予定です。

ページのURLは近々、このブログで紹介しますので、そっちでブックマークしてもらえると有難いです。







ホームページ作るのなんて初めての経験なんで勉強するのは楽しいんですが・・・
(^_^;)

果たして人様にお見せできるようなモノが完成するんでしょうか??




とりあえず更新する予定のあるブログコンテンツだけは見れるようにしてからアップしようと思ってます。

マジで前途多難です。(笑)|

2015.07.24

ささじるです。




ホームページを移転しました!!




前まで使用していたOCNサーバーのサービス終了に伴い、以前までのURLでアクセスしてもHPの閲覧は不可能となっています。

しかも、ホームページのHTMLソースにアクセスするパスワードは、田宮さんと田添さんが管理していたそうなんですが・・・

田宮さん&田添さん
「すまん、パスワード忘れた・・・(T_T)」

との事でした。。。




これにて、ページの作成はイチからやり直しという事になりました。
(^_^;)




まぁ、もともとブログを書いてる時からHTMLには少し触れてたんでホームページの構築もそんなに難しくはないでしょ。







・・・とか思ってたら




ムズカシイなホームページ作んの!!
щ(゜Д゜щ)




「ホームページ作成」「初心者」とかでググって表示されるページには

超簡単♪初心者でもできるホームページ製作!とか書いてあるんですが、リンクに飛んでみると

専門用語の雨あられ。
_| ̄|○




手さぐりでちょっとずつ構築していって、やっと最低限、公開してもいいかなと思える感じになったんで公開します。




サーバーは無料のレンタルサーバーを利用していますので、もしかしたら調子が悪くなって繋がりにくくなる時があるかも知れません。

そんな時は時間をおいて再度アクセスしてみて下さい。

また、無料ゆえにちょっとした広告も表示されてしまいますが、あまり気にしないで下さい。
(^_^;)

現時点ではかなり殺風景なページばっかりですが、ゆっくり工事していきますんで、温かい目で見守って頂くという事でひとつ。|