BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2015.08.19

ささじるです。

新HPで初めてのブログ更新となりました。

URLをチームメンバー以外の誰かに公開したわけではありませんので、閲覧数は0に近いと思いますが、それでも誰かが見ている体で書き たいと思いますw

以前まで俺のブログを読んでくれていた人が戻ってきてくれたら幸いです。

最近更新めっきりだけれどもww

ホームページの作成というやつは思っていた以上に面倒で、手間がかかります。

俺はド素人ですので、本当の意味でゼロからのスタートとなりました。

もともとパソコンをいじるのは好きな方ですので、ネットで検索しながら、勉強しながらの作成でした。

これがのめりこんでいくとなかなか面白くて、ついつい時間が経つのも忘れて作業に没頭してしまっています。

お使いのブラウザの上の方に「表示」というボタンがあると思います。
(スマホで見ている方は無いと思いますが)

そこから「ソース」をクリックしてみて下さい。

見ているページのソースが見れると思います。

文字がずら~~~っと羅列していますよね?

それがページのいわば「正体」です。

ホームページを作る、というのはその文字の羅列を作っていく、という作業なんです。

俺も自分でホームページを作ってみて、初めて色んなページのソースを見ましたが。。。

何のこっちゃ、わからん部分がほとんどです。
(^▽^;)

少しずつ少しずつ、勉強しながらブログの更新やページの更新をやっていきますので、温かい目で見守っていて下さい。
m(_ _ )m

そんな大変な作業なのに、何の為にそこまでして更新したりするの?という質問に対しては、

ただの趣味&息抜きです。
( ゚Д゚)

というわけで、まったり更新していきます。|

2015.08.27

ささじるです。

2015.08.23に、秩父宮記念体育館にて協会対抗の大会が行われたようです。

俺は参加していませんが、YANG YANGメンバーが数人参加し、活躍したようです。

俺の住所は川崎市ですので、もちろん応援しているのは川崎市!!

確か前回、俺が参加させて頂いた時は予選リーグで負けてしまってハコ抜けできませんでした。。。
_| ̄|○<あうう・・・

しかし!!
今回は決勝戦まで進出し、藤沢市と激闘を繰り広げたようです!!

結果としては負けてしまって準優勝だったようですが、やっぱり強いですね川崎市は!!
(≧▼≦)

さて、今週末からは全日本社会人が始まります。
いまさらジタバタしても遅いので、出発まではゆっくり体を休めたいと思います。

次のブログ更新は帰ってきてからになると思います。

ちなみに今年の全日本社会人は福岡県で開催!!!
いってきまーす。
(≧▼≦)





旅費。
(;TДT)
|