BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2015.09.04

ささじるです。

福岡から帰ってきました~!!
ただいま~~!!
(≧▼≦)

「月末月初に会社を休んだツケ」

が払いきれていない故、とりあえずは簡単な更新とさせて頂きたく。。。

試合の結果は「試合結果」にアップしておきます!!|

2015.09.16

ささじるです。

皆さんは飛行機に乗るのは平気ですか?

ジェットコースターなんかに乗ると体感できますが、上昇および下降の際にお腹がフワッとする感じ・・・

あれが苦手で絶叫系の乗り物や飛行機なんかは嫌いです、って人も少なくないんじゃないでしょうか。

俺はどっちかと言うと・・・

好きではないです。。。ちょっと嫌い寄りかもなぁ。。。
(^▽^;)

こないだの全日本社会人の開催地は福岡県。
車で行くには遠すぎるので移動手段はもちろん飛行機をチョイス。

羽田空港 ~ 北九州空港まで、約1時間半のフライトだったわけです。

やっぱり離陸の時が一番Gがかかりますよね。

あと、機体の揺れも離陸、または離陸から数十分の時が一番ひどいです。

早く安定しないかなぁ・・・

とか思いながら離陸の揺れに耐えていたら、普段は喋りまくるはずのある男が寡黙な男となり、不自然な姿勢で座っているのが見えました。

なかなか笑える光景だったのでアップしますw





離陸時、体にかかるGにビビッて背中をシートに密着させる小野選手の図





この態勢、わかるwww

って方、多いと思います。

俺も離陸時には若干こんな感じになりますが、この男は露骨ですね(笑)|

2015.09.25

ささじるです。

終わりましたね、シルバーウィーク。

「ゴールデンウィーク」というのはよく聞く言葉ですが、「シルバーウィーク」というのは聞きなれないですよね。

9/19日~23日が5連休となった今年のシルバーウィーク。

9/19日と20日が土日、21日が敬老の日、22日が国民の休日、23日が秋分の日となり、うまいタイミングで休日と土日が重なれば実現するレアな連休だそうです。

しかしその次のシルバーウィークは2026年になる見込みということらしい。。。





11年後か。。。

まだモンハンとかやってんのかな俺。

経済新聞とか読みながら、かっこよくコーヒー飲んでたりしないかな、11年後の俺。|

2015.09.26

ささじるです。

シルバーウィークはイベントがたくさんありました~

その中の1つ、「社会人リーグ」の結果を報告します!!

YANG YANG ○ 4 - 3 × 富岡クラブ

YANG YANG ○ 6 - 1 × 湘南B.C.S

海老名総合運動公園にて9/22に行われた社会人リーグ1日目、YANG YANGは2勝スタートを切る事ができました!!
(≧▼≦)

優勝目指して頑張ります!!!

初日、不参加でごめん、みんな・・・
(;≧≦)人|

2015.09.30

ささじるです。

第32回全日本シニアバドミントン選手権大会 in 福井 のヤマが出ましたね!!

もちろん結果にはこだわりたいですが、まずは自分の実力を出し切る事を目標として福井県に乗り込みたいと思います!!
щ(゚Д゚щ)

1回くらいは勝ちたい・・・ |