BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2015.12.04

ささじるです。

全日本シニア in 福井県 から帰ってきました!!

帰ってきてからなかなか更新の時間が取れずHPが滞り気味で申し訳ありません。。。
(;≧≦)人

詳細結果が知りたい方は「試合結果」の「第32回全日本シニア」をご参照下さい。

俺個人の成績としては、

男子ダブルス ベスト32

ミックスダブルス ベスト16

目標としたところまでは勝ち進めたんですが、「ここがヤマ!!」という一戦で勝つ事ができませんでした。。。
_| ̄|○<悔しす・・・

しかしベスト16以上の成績だった場合、来年の同大会の出場権利が付与されます。

俺は今回ミックスダブルスで来年の出場権利をゲットできました。。。

予選が厳しい県はたくさんあると思いますが、神奈川県は間違いなく激戦区の一つに入るでしょう。

その中で「予選免除」を獲得できたのは大きいです。

来年もしっかり準備してメダルを狙っていきたいです!!

いろいろと書きたい事は他にもありますが、とりあえず今回はこの辺で!!
(≧▽≦)

アデュー!!!(死語)|

2015.12.14

祝!!

新サイト開設アクセス数1000突破きねーん!!
(≧▽≦)

ささじるです。

旧サイトが閉鎖になり、新サイトを立ち上げてから5か月。

アクセス数が1000を超えました!!

このページのURLは今のところチーム内にしか公表していません
なので、YANG YANGメンバーの友達、その友達、さらにその友達、とクチコミで広がっていってくれたらいいな、と思っております。

(他のサイトとかにリンク貼ってもらえたりしたら泣いて喜びますので、是非お願い致します。)

ここから更にアクセス数を増やすには更新頻度はもちろんの事、更新内容の質も高めていかなければなりません自信なし。

相も変わらず更新スタイルは

更新の時間が作れたら更新

という形でやっていきたいと思います。

アクセスしてくれた人が楽しめるような、そしてクスッと笑えるような、そんなサイトを目指していますので、今後とも宜しくお願い致しま~す!!
(≧▽≦)|

2015.12.28

ささじるです。

今年も早いもので、もう年末になってしまいましたね。

ブログの更新も、今回が今年最後になりそうです。

1年間振り返ってみると色んな試合やイベントがありましたが、怪我なく無事に、そして全力でやれた事が何よりかなと思っております。

YANG YANGメンバーの次の目標はチャレンジリーグなんですが、そこに向かって全員で走りはじめています。

前回のリーグで2部に降格してしまいましたので、1部に返り咲けるよう、しっかり準備していきたいと思います!!!

年末年始のお休みでゲームし過ぎでだらけてしまったり

雑煮の食べ過ぎで太ってしまったり

テレビの特番が面白いからってテレビ漬けになったり

深夜まで遊んで昼過ぎに起床するような生活になってみたり

無課金派だけど年末年始はイベントいっぱいやってるし携帯ゲームで課金してみようかな・・・とか思ってみたり

モンハンクロスやり込もうかなとか計画してみたり

地元・関西に帰るから、懐かしのあの店この店に久しぶりに行って食べ歩きでもしようかなとか画策してみたり





しないようにしよう。

(鏡に向かいながら)

それでは皆さん、よいお年を!!!
(≧▼≦)|