BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.01.08

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。
m(_ _)m





ささじるです。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでした?

年末の休みに突入するやいなや、立てた誓いの旗を根元からブチ折るような愚行を犯してしまった人は居ますか??

(直立で右手を挙手)

さて、2016年は猿年です。

YANG YANGのマスコットキャラクターは「ヤン猿」。

これは・・・・っ!!!





「年男」ならぬ「年チーム」じゃないすか今年は!?!?!?

チーム全体が大躍進を遂げる年になりそうですね!!!

とりあえず手始めに、年末年始休暇の暴飲暴食暴寝で体脂肪率が5%ほど 大躍進 を遂げていますので、それを落とすところから俺は始めたいと思います。

それに伴い、俺の動きのスピードと、休みの間中ほとんどコンセントに繋ぎっ放しだった携帯電話の電池の寿命が 大凋落 を遂げています。

繰り返しになりますけど、今年も、本当に宜しくお願い致します。

ブヒ。|