BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.02.12

ささじるです。

2016.02.11 小田原アリーナにて神奈川県シニアバドミントン選手権大会が開催されました。

今回の県シニアはYANG YANG勢が大活躍!!!
(≧▼≦)

30歳男子複で三橋選手が優勝!!!

同じく30歳男子複、池上選手が準優勝!!!





30歳男子複の決勝戦はYANG YANGメンバー同士の対決となった様ですね。

そして、35歳男子複で田宮・高橋組が優勝!!
(≧▼≦)





素晴らしい。

素晴らし過ぎる。

ちなみに笹島・小野組は諸事情により参戦を見送っております。

出たかったですが、俺達は充電期間という事で!!(笑)

県シニアはまだミックス種目が残っていますので、そこでもYANG YANGフィーバーが起こせるといいですね!!
(≧▽≦)

では!!|

2016.02.29

ささじるです。

今年もチャレンジリーグに参戦してきました!!

チーム一丸となって全力で戦ってきたので、結果をご報告致します。

YANG YANG ○ 2 - 1 × 新明和工業
YANG YANG × 1 - 2 ○ 東京消防庁
YANG YANG ○ 2 - 0 × 三菱自動車水島
YANG YANG ○ 2 - 1 × コニカミノルタ
YANG YANG ○ 2 - 0 × SUBARU

今回のチャレンジリーグ、YANG YANGの最終順位はチャレンジ2部で7位となりました。

応援に来てくださった方々
応援のメッセージくれた方々
応援の差し入れくれた方々

などなど本当に

ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。
m(_ _ )m

チャレンジ1部に返り咲ける様、メンバー一同より一層練習に励む所存です。

今後とも応援宜しくお願い致します。










※三菱自動車水島戦、第一ダブルスで出場した小野・笹島ペアはファイナルセットの末に辛勝しました。

しかし、最後のショットは俺のドライブサーブが相手のフレームショットを誘ってゲームセットとなりました。

作戦勝ちですね。
(≧▽≦)

喜びながら勝利のハイタッチをしようと仲間のもとに駆け寄ったら、皆の顔が

(; ̄_ ̄)

(; ̄_ ̄)

(; ̄_ ̄)

(; ̄_ ̄)

(; ̄_ ̄)









そんな奇を衒うようなショットで試合を決めたら後味悪いだろ・・・

チームメンバーの心の声がハッキリと聞こえます。

そして、

誰もハイタッチしてくれません。

いや、俺だって必死で勝とうとしてたのに・・・
(T_T)

グレてやる。





それに、俺よりもっとドライブサーブ多用してる奴、チーム内に居るぜ。

高橋卓也選手とか。
高橋卓也選手とか。
高橋卓也選手とか。
高橋卓也選手とか。
高橋卓也選手とか。





キャラ的にタクは許されるのか・・・
_| ̄|○|