BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.03.02

祝!!
アクセス数2000突破きねーん!!
(≧▼≦)

ささじるです。

ホームページを移転し、新しく開設してからのアクセス数が2000を超えました!!

アクセス至上主義寄り(あくまで「寄り」ですよ)の俺にとってアクセスカウンターが回るのは、それだけでご飯3杯はイケる現象であり、嬉しい事なのです。

もちろん「数字」だけ欲しいんであれば、色んなサイトにリンクを貼ってもらえば簡単に数字は伸びるだろうし、他にも簡単な手段はいくらでもあると思います。

しかしHP開設に関してはドシロウトだった俺のこと、そんな裏ワザ知りません。

アクセス数≒閲覧者数ですので、数字が増える事は喜ばしいんですが、あまり姑息な手を使ってアクセス数を増やそうとも思ってません。

やっぱ「数字」より「読者」を増やさなアカンと思う。(ドヤァ)

なんだか取り留めのない話になってしまいましたが、要は

YANG YANGホームページをこれからも宜しくお願い致します。

という事です。
m(_ _ )m|

2016.03.04

ささじるです。

こないだ開催されました、藤沢のオープン大会に出場してきました!!

藤沢市秩父宮記念体育館で行われたこの大会、種目はMD・WD・XDとありました。

俺はMDとXDにエントリーしたかったんですが諸事情によりXDのみのエントリー。

ペアを組んで2年目となる小野歩選手(旧姓:山内さん)との出場になりました。

県総合に出場する前に何か試合に出ておきたいですね、という話をずっとしてはいたんですが、お互いのスケジュールがなかなか合わず・・・
(;TДT)

歩さんは仕事で夜勤明けという寝不足コンディションでの強行出場となりました。





基礎打ちこそちょっとふらふらしながら打っていた歩さん。

そりゃそうですよね、ロクに寝てない状態でバドミントンするんですから。
(^▽^;)

こりゃ、俺が頑張らねばなるまい。。。

と意気込んで幕を開けた藤沢オープン。

予選リーグ第一試合の序盤こそ動きが悪かった歩さんでしたが、第二試合の中盤あたりから、

「やっと目が覚めてきました。ようやく動けます。」

と宣言した後は水を得た魚の如くコートを動きまわり、終いには俺がスマッシュを打とうとした後衛の球にまで飛び付き、決めてしまう働きぶり・・・。。。





ウンウン、いいよー歩さん、それでいいよー

ウンウン、ナイスですね歩さん、もう1本いこーかー

ウンウン、ウンウン

ウンウンウンウンウンウンウン





ムチャクチャ調子良くなってないすか?
( ゚Д゚)

謙遜抜きで、俺はこの日、大したプレーしていません。

歩さんが前衛で決める決める・・・





結果は優勝する事ができました!!
(≧▼≦)









恐るべし、徹夜明けナチュラルハイのチカラ・・・
(; ̄ロ ̄)|

2016.03.11

ささじるです。

今年度の県総合のヤマが発表になりましたね!!
(≧▼≦)

男子ダブルスで鬼のようにかっこいい場所に入りましたので、ここだけ切り取ってjpgにして永久保存する事にしました。

もちろん、のちのち結果が出て赤い線が入ったバージョンは無視する方向で。

結果を聞いた人は、漏れなくパンチします。(割と本気のやつ)





さぁーて、頑張ってきまーす。|

2016.03.15

ささじるです。

メンバー紹介のページをしばらく更新していないので、そろそろ皆のプレー画像を集めて更新しようかなと画策しております。

いつも一緒に練習しているメンバーですので、写真を撮ろうと思えばいつでも撮れるんですが、そう思うと逆になかなか撮れないんですよね。。。
(^▽^;)

今後、さまざまなプレー画像をスライドショーで紹介していきます。

でも普通に紹介してもおもんないんで、管理人である俺の遊び心でネタ的画像を差し挟んでいく予定ですので(笑)

何か面白いネタ画像の提供があればどんどん採用しますので、ネタ提供者として名乗り出て頂ける人がいれば待ってます!!
(≧▼≦)

そういえばこないだ田宮さんの紹介ページを見た人から、

田宮さんのページ面白いねぇ。でも、怒られたりしない?

とか聞かれましたけど、

怒られるなんてとんでもない。

俺は田宮さんを全然ディスってないっすよ。

田宮さんの紹介ページのスライドショーで出てくるゴリラの名前は

超イケメンゴリラとして有名な





シャバーニ

です。|

2016.03.23

ささじるです。

今年度の県総合が終了しました!!

男子ダブルスで鬼のようにカッコいい場所に入ったささじるクンの結果は??

そしてミックスダブルスの結果は如何に???





次の画像を見て結果を推察しやがれ。











2016.03.30

ささじるです。

自分のあまりの不甲斐無さに打ちひしがれ過ぎて報告すべき事を忘れていました!!
(^▽^;)

今年度の県総合、我らがYANG YANGの司令塔でもあり、キャプテンでもある池上雄士選手が

ベスト4に入りました!!
すげー!!
(≧▼≦)

紹介ページにもあります通り、この男は持ってるんです。

バドミントン強くてイケメンのキャプテンで

グリフィスか。





コルカス的立場の俺からすると





ケッ( ゚Д゚)





って感じなんですが、コルカスの専売特許である「返り討ち」に遭いまくった県総合だったので、黙って練習する事にします。。。

グリフィス、コルカスの意味がわかんない人は漫画「ベルセルク」を読んでみれ。|

2016.03.30

ささじるです。

自分のあまりの不甲斐無さに打ちひしがれ過ぎて報告すべき事を忘れていました!!
(^▽^;)

今年度の県総合、我らがYANG YANGの司令塔でもあり、キャプテンでもある池上雄士選手が

ベスト4に入りました!!
すげー!!
(≧▼≦)









紹介ページにもあります通り、この男は持ってるんです。

バドミントン強くてイケメンのキャプテンで

グリフィスか。





コルカス的立場の俺からすると





ケッ( ゚Д゚)





って感じなんですが、コルカスの専売特許である「返り討ち」に遭いまくった県総合だったので、黙って練習する事にします。。。

グリフィス、コルカスの意味がわかんない人は漫画「ベルセルク」を読んでみれ。|