BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.04.01

ささじるです。

3/21に県シニア選手権大会(XD)が開催され出場してきました!!

男子ダブルスの田宮選手・高橋選手・三橋選手・池上選手が好成績を残す中、俺もいい成績を残したいと思って奮戦してきました。

予選リーグは15点3ゲームマッチで、決勝トーナメントのみ21点3ゲームマッチでした。

15点ゲームは短いですよね。。。

点数に差をつけられると、なかなか逆転できません。

集中して試合に臨んだ結果・・・









なんとか優勝できました!!
(≧▽≦)

県の総合選手権でボコボコにやられたすぐ後の試合だったので、手放しで喜ぶわけにもいきませんでしたが。。。

それでもやっぱり優勝は嬉しいですね!!
(≧▽≦)





次は県総合でも勝てるように、頑張って練習します!!|

2016.04.07

ささじるです。

このたび、YANG YANGに新メンバーが加入しましたのでご紹介致します!!
(≧▽≦)

★背番号22
石井 綾(いしい あや)選手

★背番号23
杉本 諒(すぎもと りょう)選手

★背番号25
小野 歩(おの あゆみ)選手





石井選手は「十中八九」から、小野歩選手は「ZERO」からのチーム移籍となります。

新メンバー3人の紹介ページも作成しましたので、興味のある方は「メンバー紹介」のページも覗いてみて下さい。

今後の活躍に期待大!!!ですね。
(o^∇^o)ノ|

2016.04.13

ささじるです。

2016.04.03、練馬区の光が丘体育館にて、練馬オープン(春季大会)が行われ出場してきました。

俺はMD、XDに出場し、MDはベスト4、XDは1回戦敗退となりました・・・

_| ̄|○<1回戦負けは悔しい~

そんな中、YANG YANG新メンバーである 石井選手・小野歩選手 がWD1部で堂々の

優勝!!
(≧▽≦)

期待の新星、好発進!!ですね。

今後もどんどん勝っていってもらいたいもんです。





待てよ?

そんなWD1部優勝のパートナーと組みながらXDで1回戦敗退とか、完全に俺の力量不足でs|

2016.04.22

ささじるです。

4/10、都筑区で行われたミックスの大会に出場してきました!!
(≧▼≦)

今回は2年ぶりくらいに橋本亜沙美選手と組みました。

橋本選手とは久しぶりとはいえ長年組んだ経験があったので、それほど違和感なくプレーする事ができました。

そして結果は・・・





決勝戦で負けて2位でした~
(;TДT)





優勝ペアの足元に米袋が置いてありますよね?

そう、この大会は優勝すると賞品として米がもらえるんです。

それが目当てで出場したわけではないわけではないわけではないわけではないわk





お米大好き、ご飯大好き人間の俺としては是が非でも優勝して賞品をゲットしたかったのですが・・・





_| ̄|○<米ゲットならず。。。





でも、久しぶりに橋本選手と組んでの楽しいミックスダブルスでした!!
(≧▽≦)

次こそ必ず米をゲットします!!!(笑)|

2016.04.26

ささじるです。

平成28年春季リーグ戦(1日目)が、4/24に開催されました。

場所は多摩スポーツセンターにて!!

結果は





YANG YANG ○ 6 - 1 × はねの会

YANG YANG ○ 6 - 1 × 富岡クラブ





1日目は2勝する事ができました!!
(≧▼≦)

次は・・・いつやっけ?(笑)

2日目も頑張って勝って、優勝の報告ができるよう精進しまーす!!!
(o^∇^o)ノ|