BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.05.02

ささじるです。

アクセス数が3000を超えました!!
(≧▼≦)

いやー、今日は休日出勤扱いで出社しているんですが、憂鬱になりながらも嬉しいニュースでしたね。
(^▽^ )

アクセス数がどんどん伸びていくような、楽しいサイトを目指していますので、これからも当サイトを宜しくお願い致しまーす。
(o^∇^o)ノ|

2016.05.11

ささじるです。

5/5、小田原アリーナにて、第59回全日本社会人選手権大会県予選(神奈川県)が開催されました!!

1年の中で1番緊張する大会、と言っても過言ではないこの大会。。。

全日本シニア予選もそうですが、「予選」は1発勝負、負けてしまえば全日本の大会には出られませんからね。

社会人プレーヤーにとって「練習不足」は当たり前。

大事なのはその中でどのようにして準備を整えるか・・・

そう割り切り自分に言い聞かせながら、とりあえず前日の夜はゲームせずに早めに寝ましたww

長年ペアを組んでいる小野正善選手と万全の準備(!?)でのぞんだこの大会、結果は如何に???





MDでは何とか予選を通過する事が出来ました!!
(≧▼≦)

ファイナルセットまでもつれこむ試合でした・・・

あぶなかった~・・・
_| ̄|○





自分たちの試合が終わった後、他のチームメンバーの試合の応援に行ったんですが、見ている方もめっちゃ緊張しますね、この大会は。。。
(^▽^;)





ミックスのパートナーである小野歩選手の応援にも力が入ります。









小野歩・石井ペアが全日本出場を決めた瞬間、本人たちよりも喜んだ男がここに居ました。
( 一一)/ ←

ミックスダブルスの予選は過酷なのが分かり切っていたんで。
( 一一)

小野歩選手が負けるとミックスダブルスの予選に出なければならなくなるんで。
( 一一)
|