BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2016.07.04

ささじるです。

9/9~9/11に開催される、第54回関東総合バドミントン選手権大会への出場希望を提出したところ、出場できる事になりました!!
(≧▼≦)

日立情報通信エンジニアリングや埼玉栄高校など強豪選手ばかりが出場するこの大会、見るだけでも勉強になるんですが。。。

選手として出場して1つでも多く勝ちたい!!・・・と思って出場してきます。





初戦からボコボコにされるのはイヤやな。。。
(;一_一)

しっかり準備して全力を出し切れば、必ず結果はついてくる!!!





・・・と意気込んでいます。





場所は群馬県前橋市。

ちょいと遠いので泊まりで行きたいんですが、家族(特に妻)からの視線が怖くてまだ言い出せていません。





言い出そうとすると 僕の視線を避けるようにいたね、意識してしまう。









初戦からボコボコというより、出発する前からボコボコになりそうな、夏の日の2016。 |

2016.07.11

ささじるです。

アクセス数が4000を突破致しました!!
(≧▼≦)





読者の皆さんいつもアクセスありがとうございます。
(o^∇^o)ノ

いい感じでアクセス数が伸びてきてますね!!
(≧▼≦)

それに反比例して俺の更新速度が落ちてきてますね!!
(≧▼≦)

読者の皆さんを裏切らないよう、ゲームする時間を削ってでも更新せねば・・・





※ご報告
最近、俺の携帯に入ってるアプリゲームが4個から6個に増えました★





いよいよ1日24時間じゃ足りなくなってきました!!









神龍!!
オラだけ1日30時間にしてくれ!!
|