BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2017.02.14

ささじるです。

第32回 関東シニアバドミントン選手権大会に出場してきました!!
(≧▽≦)

色んな不安要素を抱えつつ、相方である小野正善選手と「気合いだけは負けないように」と意気込んで臨んだ今大会!!

結果は

2回戦敗退
_| ̄|○<ぎゃふん





結果は「試合結果」のページにありますので、見たい方はどうぞ・・・
(吐血)





負けた試合はファイナルセットのセッティングまで、競りに競った勝負だったんですが・・・

23-22、相手のマッチポイントで始まったラリーの中、こちらのスマッシュ(それなりにチャンス球だったので思い切り打ち込んだ)が相手のフレームショットになり・・・









ぽとり









・・・とこちらコートのライン上にシャトルが落ちた事をご報告致します。





相手ペアの方が勢いがあった事は否めないんですが、こーゆー終わり方を経験すると





日頃の行いか・・・
(;TДT)





とか思うんですけど、そーいや俺、何か悪いことしたかな?ってふと考えた時に、









思い当たるフシがあり過ぎて特定できない件について。 |