BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2017.09.11

ささじるです。





全日本社会人in広島から帰ってきました!!
(≧▽≦)<ただいまー





広島といえば!!

広島焼きですよね!!
(≧▽≦)





食べてきましたよ、鉄板でジュージュー焼いた広島焼きを!!









テッパンで焼いた、アツアツの牡蠣を!!









テッパンで焼いた、香ばしいアナゴ丼を!!









もう全てが絶品過ぎて、非常に満足満腹になって帰ってきました!!

本当の意味でテッパンな味でした・・・





いやー、美味かった・・・
( ̄¬ ̄*)





今回の旅の最重要ワードは 「テッパン」 に決定ですかね。





それでは皆さん、また次回!!
(o^∇^o)ノ





え?





試合ですか?









試合はですね、 コテンパン でしt
y=ー( ゚д゚)・∵.ターン|

2017.09.13

ささじるです。





8月吉日、YANG YANGメンバーである岸選手の結婚式があり出席してきました!!
(≧▽≦)





いやー、いい式でしたね!!













俺は披露宴、二次回、どっちも出席したんですが、めちゃめちゃ楽しめました!!

動画コーナーに関連動画をアップしておいたので、興味のある方は是非見て頂ければと!!
d(゚▽゚*)





実は披露宴で余興をやらせて頂いたんですが、それが楽しくて(笑)

YANG YANGメンバー+1名でダンスを踊ったんですが、ちゃんと練習しましたし、それなりにちゃんと踊れたと思います(笑)

出番がくるまでは心臓バクバクで待ってたんですが、終わってみると楽しかったです♪

色々と頑張ったので、このネタは動画を自分で編集し「動画」ページにアップしておきます!!





では、今日はこの辺で!!|