BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2017.11.13

ささじるです。





平成29年秋季リーグ戦が終了しました!!

結果は





1日目
YANG YANG ○ 5 - 2 × 川夜会トリックスターズ
YANG YANG × 2 - 5 × 磯子クラブ


2日目
YANG YANG × 1 - 6 ○ フリューゲル
YANG YANG ○ 4 - 3 × イースト





最終順位は 5位 となりました!!





リーグ2日目の直前の練習で怪我してしまい、俺は使いモノになりませんでした。。。
_| ̄|○





ごめん、みんな。
(;≧Д≦)人
|

2017.11.30

ささじるです。





全日本シニアが終わりましたので、結果を「試合結果」にアップしておきます。





俺の成績はというと、

男子ダブルス → 2回戦負け
ミックスダブルス → ベスト16





来年の権利をゲットできたのは大きかったんですが、競った試合で勝てないという情けない結果となってしまいました。
_| ̄|○<情けねぇ・・・





また1年頑張っていこうと思ったんですが、日ごろの練習不足のせいで体の筋肉痛と疲労感がパねぇです。
_| ̄|○<体が死んどる・・・





とりあえずは疲労を抜いて、元気になるところから始めたいと思います。。。





_| ̄|○<全日本シニアに出てくる人達は皆、とんでもないフィジカルしてるな・・・|