BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2018.10.23

ささじるです。

平成30年秋季リーグ戦の1日目が終了しました!!
(約1か月前に!!笑)

結果は

YANG YANG × 3 - 4 ○ 磯子クラブ

YANG YANG ○ 5 - 2 × KSBC

何と、リーグの全チームが1勝1敗で並ぶという混戦模様に・・・
(^▽^;)

勝負の分かれ目となる2日目は11/3!!

1位通過目指して頑張ります!!
(≧▽≦)|

2018.10.30

ささじるです。

だいぶ前の話になってしまうのですが(笑)

2018.08.04~05にかけて、「東日本シニアオープンシニアバドミントン大会」という大会に参加してきました!!

「東日本シニア」という大会ではあるものの、大阪からいらっしゃっている選手もいたので・・・

そこまで縛りのキツい大会ではないのかと思います。
(パートナーが東日本なら出場できる、とか。)

30MD・35MD・40MDの出場者が少なかった為、30~40MDというくくりになり、試合しました(笑)

「仙台七夕杯 第19回東日本オープンシニア大会」という名前でしたね。





パートナーの小野正善選手と組み、優勝しました!!
(≧▽≦)





優勝といったら祝勝会ですよね!

祝勝会といったら美味いメシですよね!!
(俺も小野選手もあんまり飲まないので)

仙台の美味いメシといったら牛タンですよね!!!









タン能いや堪能しました。|