BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2019.01.07

あけましておめでとうございます!
(≧▽≦)

今年もこの YANG YANG HP を宜しくお願い致します!!
(≧▽≦)





ささじるです。





さて、またもや更新の期間が空いてしまいましたが皆さんお元気でしょうか?

今年こそは更新の速度を上げていきたいと 思う ので、宜しくお願い致します(笑)|

2019.01.11

ささじるです。





第35回全日本シニアバドミントン選手権大会の結果をアップ致しました!!

「試合結果」から見ることが出来ます。





今回の全日本シニアの俺の成績は

MD:ベスト16
XD:ベスト32





「ベスト」を付ければ何となーく響きはいい・・・・か?(笑)

一応、来年のシード権はゲットできたので、来年も頑張ります!!
(o^∇^o)ノ





そして、YANG YANGの新監督に就任した小野正善選手が35歳ミックスダブルスでベスト4に入りました!!
すげぇ!!
(≧▽≦)









実は小野選手とXDを組んでいる箸尾選手は私の高校の後輩でして・・・

全日本シニアWDでは毎回と言っていいほど上位に食い込むツワモノだったので、小野選手のポテンシャルと合わさればXDでも絶対に良い成績を狙えるのでは・・・と思っていましたが・・・・

コーチ席から応援しながらプレーを見ていましたが、二人とも良い成績どころか全国トップクラスと言っても過言ではない動きと鋭いショットの連発・・・
震えましたね。
(T_T)





俺も負けないように頑張らねば!!
( ̄∇+ ̄)キラーン





まずはお腹のラードを落とすところから・・・
( ;一一)|

2019.01.16

ささじるです。





YANG YANGに新たに加わった新人をメンバーページにて紹介していきます!!
(まだ完璧には作成しきれていません。ゆっくり完成させていきますのでw)





背番号3 藤田 昌
背番号8 清水 景友
背番号11 男全 圭人
背番号12 荻本 貴嘉紀





みんな、一癖も二癖もあるツワモノばかり・・・(笑)

彼らのこれからの活躍にご注目くださいー
(≧▽≦)|

2019.01.21

ささじるです。





当ホームページへのアクセス数が9000を超えました!!
(≧▽≦)





10000アクセスという大台へのカウントダウンがはじまっていますね。。。

これからも細々と更新していきますので、応援のほど宜しくお願い致します。
(o^∇^o)ノ|

2019.01.28

ささじるです。





平成30年度県シニア選手権大会(XD)に参戦してきました!!

結果は35歳以上混合ダブルスで

準優勝 でした。。。









優勝すれば全日本シニア本戦の出場権利が得られただけに悔しす。。。
_| ̄|○

まぁ、まだまだ修行不足という事で、シニア予選まで頑張って練習する所存であります!!

県シニアの詳細結果はいつもの神奈川県バドミントン協会HPから参照をお願い致しますー|