BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2019.02.08

ささじるです。





今、ホームページの「メンバー」部分を充実させようと少しずつ更新していってるんです。

しかし、 自分の紹介ページの更新ができない という問題にぶち当たっております。




自分が写ってる画像はかろうじて携帯にあったんですが、プレーしている画像なんてあるわけねー。

他のメンバーのプレーをこっそり隠し撮りして掲載するという方式で今までやってきたんですが、「俺のプレーを気付かれないようにこっそりと、近くで撮影してくれ」なんて他の人に頼んだ日には、 頭がアレな人 というレッテルを貼られる事間違いなし。




さて、どうしたもんか。。。|