BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2019.03.01

ささじるです。




今年もチャレンジリーグに参戦してきました!!
(≧▽≦)

結果は

1日目(2/22)
YANG YANG × 1 - 2 ○ Chemiway
YANG YANG ○ 3 - 0 × JR東日本仙台
YANG YANG ○ 3 - 0 × 金沢市役所

2日目(2/23)
YANG YANG ○ 2 - 0 × 東京消防庁(勝敗決定で打ち切り)
YANG YANG ○ 2 - 1 × コニカミノルタ
YANG YANG ○ 2 - 0 × 足立区役所(勝敗決定で打ち切り)





最終的な順位は 9位 という事になりました。




Chemiway戦が惜しかった!!
(;TДT)




今回のチャレンジリーグからは若いメンバー中心でのオーダー組みとなり、私は1度も試合してないんですが、ベンチ入りしてなかった2日目でも、熱気が観覧席まで伝わってくるほど熱い戦いだったと思います。

リーグ1位での通過は出来ませんでしたが、これからのYANG YANGというチームにかなりの可能性が見えた2日間であったと思います。




詳細な結果は当HPの「試合結果」より閲覧が可能です。

来年はきっと、もっと大暴れして、もっともっと上位に食い込んでくれる事への期待がいやでも高まってしまう、そんな試合内容でした。
(≧▽≦)





試合後、キャプテンである岸選手から、チームのグループラインで労をねぎらうメッセージと共に、画像が送信されてきました。





岸「チームの写真、送りまーす。」
(o^∇^o)ノ













ん?
誰か居ない気がする・・・・









σ(゜Д゜)? |