BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2019.05.21

ささじるです。




実は、去年の9月頃から肩に違和感を覚え、「痛いなー」と思いながら練習していました。

11月には全日本シニア、その後は関東シニアに出場する事が決まっていましたので、ちょっと無理してプレーを続けていたら・・・




案の定、関東シニアは痛み止めを飲み、それでいて痛みを我慢しながら出場するハメになり症状が悪化してしまいました。
(;TДT)<いたーい




2月~4月の3ヶ月間は休養期間として肩を休ませ、2月と3月は練習には全く行かない日々が続いたんですが、なかなか良くなりません。

肩を痛めると長い と聞いた事があり、まったくもってその通りやなー(泣)とか思いながら嫁に愚痴をこぼしたら、




アンタ家にいる間ずっとゲームしてたからスマホが重くて肩に負担かかってるんじゃないの?
( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・という有難いツッコミを頂いたので フテ寝して治す 事にします。|
(#`Д´)ノノ ┻┻;:'、・゙;

2019.05.30

ささじるです。




2019年度 春季リーグ戦が終了しました!!

YANG YANGの成績は

YANG YANG ○ 5 - 2 × 川夜会トリックスターズ
YANG YANG × 1 - 6 ○ フリューゲル
YANG YANG ○ 4 - 3 × ピエロ
YANG YANG ○ 4 - 3 × 湘南B・C・S




最終順位は 3位 でした!!




YANG YANGも他チームと同様、期待の新戦力がかなり活躍しました!!

長老ポジションである俺は、チームの皆の精神的な支えとなるべく応援を頑張った つもりな 感じでした。|

会場にすら行けなかったのは平にご容赦を。。。
_| ̄|○