BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2021.06.04

ささじるです。

5/22・5/23の二日間で、神奈川県バドミントン協会における、
「全日本社会人予選」
「全日本シニア予選」
が行われました。

結果は神奈川県バドミントン協会HPで確認する事ができます。

俺も小野選手とダブルスを組み、全日本シニア予選35歳MDに出場し、本戦の権利を獲得する事ができました!!
(≧▽≦)

ただ、内容としては謙遜抜きで勝てたのはパートナーのおかげだったので、まだまだ練習が足りません。
(T_T)

コロナウィルスが猛威を振るうこんな世の中で開催されるか怪しいですが、開催されれば全日本シニアの大会は福岡県開催らしいです。

試合が終わった後、俺はギャラリー席で帰り支度をしながら福岡県で行われる大会に胸を膨らませていました。


「福岡県で旨い明太子を食おうな、まさよし!!」


小野選手
「笹島さん、ご飯の上に乗せて食べるようなショボいモンじゃなくて、もっと旨いもの食いに行きましょうよ。」





確かに明太子と言えばご飯の上に乗せて食べるのがポピュラーな食べ方かも知れないが、そこはそれとしてとりあえず








米と明太子に謝れ。|