BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2021.07.15

ささじるです。  

 

とりあえず、旧ホームページからの引っ越しはほぼ完了しました!!
時間のある時にちょこちょこと更新を行い、4か月くらいかけて移動させました。
いやー、長かった(笑)

「YANG YANGホームページ」といいつつ、ここは俺の独断と偏見100%のページです。
クレームは受け付けておりません(笑)

練習中に俺がスマホカメラを構え、メンバーを隠し撮りした画像をメンバーページに掲載したりしていますが、それもクレームは受け付けておりません(笑)

どんどんメンバーページの画像が揃ってくる中で、ちょっと思ったんです。

旧ホームページの時もそうだったんですが、俺の画像が無い。

自分で自分の写真撮ってページ作るとか、恥ずかし過ぎる・・・

YANG YANGホームページはこれからどんどんブラッシュアップしていく予定ですが、俺の紹介ページだけは更新する予定がありません(笑)  

 

皆さんこれからもYANG YANGホームページを宜しくお願い致します。|

2021.07.27

悲願達成。



ついにYANG YANGがリーグ優勝を果たしました!!
(T_T)





ささじるです。  

どうやらYANG YANGがリーグ優勝するのは16?17?年振りらしく、本当に永らく優勝からは遠ざかっていた事になります。

ここ数年でチームは若返り、新陳代謝が活発になったなぁと肌で感じてはいました。

若いモンには負けねぇ!!という気持ちがある中でも、やっぱりチームの中心は若者であるべきだと思います。

そんなチームのニューカマー達が一丸となって勝ち取った優勝には値千金の価値があると思います。

俺はリーグ戦の会場にはのっぴきならない用事があって行けなかったんですが、戦況はチームメンバーがlineで逐一報告を入れてくれていたのです。

優勝決定戦となった対KSBC戦では、前半こそポイント連取し3-1としたものの後半で相手も意地を見せ、3-3に。

最後の第二男子ダブルスでもファイナルセットの激闘となり、その試合を制しての優勝だったそうです。

アツい。

アツすぎますね。
(≧▽≦)

優勝決定を知らせるlineを受け取った時の俺はヒルルクの雪桜を見た時のチョッパーくらい叫んだという報告をしておきたい。

こんなご時世でなければ盛大に祝勝会を催したいのですが、ここは静かに喜んでおくしかないんですかね。
(;一_一)|





7/23 リーグ戦結果

YANG YANG 〇 6 - 1 × EAST

YANG YANG 〇 4 - 3 × KSBC