BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2021.10.11

明けまして緊急事態宣言。





ささじるです。

ついに緊急事態宣言が解除になりましたね!!
(≧▽≦)

夜の練習が21時までできる様になりました。

緊急事態宣言中の練習の終わり時間は20時。

これだと、かなり早く仕事を終わらせて早めに参加しないと消化不良で終わってしまいます。

仕事が残業になってしまった日は練習ができない日になり、家に帰って携帯ゲームをポチポチする日々・・・

ドラクエ4はデスピサロを仲間にし、裏ボスであるエビルプリーストを完封で撃破したのは昔の話。

今はドラクエ7のオルゴ・デミーラ直前までプレイしております。

職業はゴッドハンド一択ですね、ドラクエ7は・・・
(マリベルだけは天地雷鳴士)

何のこっちゃわからん!!という人は、

ドラクエをプレイせんかい。





このHPの「練習日」もメンテせず放ったらかしになっていたので修正しておきます。



ニュースを見ると感染者数も下火になってきている様子。

このままコロナが終息し、待ちに待った「アフターコロナ」の時代が来る事を切に願っております。|