BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2022.03.18

ささじるです。




2月の初旬、「新型コロナウィルス感染者」の「濃厚接触者」となってしまいました。

自覚症状は無かったものの出社はNGですし、外出も禁止との事。

自宅での隔離期間は7日。




長ぇ。




この有り余る時間をどう過ごすか。




スマホでゲームしまくろう。




自由な時間は「バドミントン」か「ゲーム」をする。
自らの念能力に対し制約と誓約を課す時に、そう決めたんです。




仕事する事を禁じられているのですから仕方ないですよね。

大義名分われにあり!!
お気に入りの座椅子に深く腰掛け、 レッツプレイ!!







3日が限界だった。
_| ̄|○




人間、どんなに好きな事でも、毎日やると飽きるんですね(笑)

そこから雑誌読んだり漫画読んだり、媒体を紙に変えましたがそれも長続きせず。




外に出たい。




でも、濃厚接触者の状態で外出したのがバレようもんなら非国民扱いです。

何か解決策を・・・!!




と考えた末に辿り着いた答えが




ベランダで過ごす。 |