BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2022.10.01

ささじるです。




9/24に、2022年度秋季リーグ戦(1日目)が開催されました!!

4連覇のかかるYANG YANGの出だしの戦績や如何に?

結果をご報告致します。













★1日目の結果
YANG YANG 〇 6 - 1 × EAST
YANG YANG 〇 6 - 1 × 川夜会TRICKSTARS




絶好調の2勝スタートです。
(≧▽≦)




2022年度秋季リーグ戦(2日目)は、スカイアリーナ座間にて12/3に開催される予定だそうです。

4連覇に向けて、チーム一丸となって練習していきましょう!!|

2022.10.08

ささじるです。




時系列が前後してしまって申し訳ありませんが、第65回全日本社会人バドミントン選手権大会の結果を「試合結果」のページにアップ致しました。

YANG YANGメンバーも多数参加し奮戦しておりますので、ご興味のある方はご覧いただければと思います。




全日本社会人かぁ・・・

私も確か・・・
30歳の前半くらいまでは出場していた気がします。

神奈川県からは参加人数も多く、予選を突破するのも一苦労。

懐かしいと思いながら結果を見ていたら、私よりも年上の方の参戦もちらほらと。。。

こーゆーチャレンジングな方を見ていると、頭が下がる思いであると同時に自分もまた出てみたいという考えが頭をもたげてきます。




予選を突破できたら奇跡か(笑)




神奈川県開催なら枠も多いだろうし、ワンチャン出場できるかな。
(↑ぜったい負けるパターン)




出場された選手の方々、お疲れ様でした。|