BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2022.12.10

神奈川県社会人リーグで4連覇達成。




ささじるです。




2022.12.03 スカイアリーナ座間にて開催されました、秋季リーグ戦(2日目)でYANG YANGが勝利し、偉業となる4連覇を達成致しました。
(TдT )







とりあえずスゴ過ぎるので、最後の集合写真の撮影時に居なかったメンバーは軒並み 転校生風写真 として掲載させて頂いております。




そして、詳細な結果はこちらになります。







4連覇か・・・
こりゃ、物凄い事になってきましたね。

俺は1秒たりともコートに立っていないのでチーム貢献度は 0 なのですが、普段の練習などで少しでもこの偉大なチームに貢献できたらなと考えています。
(いやほんと・・・)




次、優勝できたら5連覇か・・・
( ゚Д゚)




追われる立場というのはどの競技でも精神的に辛いものですが、チーム一丸となって次も優勝を勝ち取る意気込みですので、応援のほど宜しくお願い致します。
(≧▽≦)|