BADMINTON TEAM
YANG YANG
OFFICIAL WEB SITE

トップ メンバー ブログ 試合結果 動画 リンク集

blog archive.

2023.07.14

ささじるです。




更新が滞っててすみまs(略)




「試合結果」のページを更新し、やっとチャレンジリーグの結果をアップしました。




チャレンジリーグ結果




この行為を要約すると、 5か月ほど前の試合結果を「更新」と称してアップする愚行 を冒してしまいました、という事です。

世界広しといえど、こんな更新の形をとるHP管理者は私だけではないでしょうか。

いやほんとゴメン _| ̄|○




今回のチャレンジリーグ、YANG YANGの最終成績は 19位 という事になりました。




若手もベテランも一丸となって戦い抜いた結果です。
次は1桁順位を狙って、また練習頑張りましょう!
(≧▽≦)

(力不足により、私は1㎜もコートに立っていませんが。。。)




前回のブログで「U-NEXTにハマっている」と書きましたが、それはちゃんと卒業しました!

いつまでも怠惰な生活を続けているようじゃイカン!と思うようになったんです。

ちなみに今のマイブームは「アマゾンプライム」です。
(≧▽≦)







怠惰。|